lovely::memo

メモとか日記とか

丸の内 MY PLAZA

こんなところにも OPAQUE があったとは。銀座の方はたまに覗いているけど、今日まで全然知りませんでした。有楽町周辺もよく行くのに。有楽町からだとちょっと歩くから気付かなかったのかな?
あまり混んでいないのでゆったりウィンドウショッピングをするのに快適。 勢いで OPAQUE オリジナルブランドのピアスを買ってしまいました。キャッチ側にメインのチャームがついているというちょっと変わったデザインですが、基本はシンプルなので何にでも合いそう。色違いをさんざん迷って、グリーン系にしました。今日のピアスも片耳ずつの販売なので、以前買ったグリーン系の超豪華片耳ピアス(謎)と一緒につけるとかわいいかなぁ、と。お値段は何十分の一でした(笑)が、色目ががぴったりでいい感じです。OPAQUE って高くない品もあるのね。(とかいう
ちょうど、今年度末で期限切れになるポイントがあったので、その分ちょっとお安くなりました。お店のおねーさんに言われるまでポイントの期限とか気にしていなかったので、大変助かりました。閉店間際に入ったので、あれこれ迷って「これください」といった頃にはすでに営業時間は終わっていたのですが、とても親切に応対してもらえました。また行きたい。
あと、ビルのエントランスに飾られている大きなツリーがとても綺麗です。ゴールド系できらきらしているのに上品で大人っぽい。