lovely::memo

メモとか日記とか

SO703i, SO903iTV

DoCoMo から新機種が発表されました。ソニエリSO703iSO903iTV の 2機種。どちらも Felica つきで、どちらも GPS がついていないので決め手に欠けます。SO703i有機EL という話だったので、 Z610i みたいなのだったらいいなぁと思っていたんですが。ちょっと印象が違う。
SO903ITV もパッと見は悪くないけど、二軸ヒンジとか十字キーまわりとか、なんだか SH903i っぽい。ワンセグもあったら便利かもしれないけれど、どちらかというと GPS が欲しかったよー。
D703i もデザインは悪くないけど、 Felica が載ってないので選択肢からは外れてしまいます。
JR東日本のサイトの「モバイルSuica 対応機種」に早速 703 シリーズが追加されているのだけど、 SO だけ書いてないですよ。これは、他のより発売日が遅いという意味? なら良いのだけど、試験に通らなかったとかだったらといやだなぁ。いや通らなかったら発売しないか。